Home > 再びTモバイル

再びTモバイル


  • Posted by: F&F
  • 2017年5月12日 11:08

ソフトバンクはスプリントとTモバイルの統合を再び模索しはじめた。
Tモバイルは全米3位、スプリントは4位である。

時価総額はTモバイルの約548億ドルに対してスプリントは約314億ドルだ。
スプリントをTモバイルに事実上売却して筆頭株主となるのか、過半出資で経営権を維持するのかは微妙だろう。
Tモバイルの親会社であるドイツテレコムにとっても重要な収益源なだけに、経営権を売り渡す事をするのかどうか。

孫さんはスプリントの好調ぶりをアピールするものの実際は厳しい。
当初全米3位だったスプリントもソフトバンク買収後はTモバイルに差を付けられ、Tモバイルの約7.1千万加入に対してスプリントは約5.9千万に留まる。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 再びTモバイル



VC