Home > 東急リゾート

東急リゾート


  • Posted by: F&F
  • 2017年5月21日 11:07

東急リゾートは大手である。
管理費は高いのだが管理態勢は良いと言われる。

管理費は他の別荘地の1.5倍から2倍位だ。

戸建ての販売もあるのだがマンションも多い。
この物件は約63平米で180万円と安い。
ただし建て替え時期になっているという事で、建て替え同意書にサインを求められる可能性がある。
建て替え時には100〜300万円程度の一時金が徴収されるはずだ。
それを加算すると普通の価格帯になる。
建て替え検討物件は他にも200万円〜300万円程度で売りに出されている。

こちらは100平米で500万円、建て替えに関する事は書かれていない。
価格レンジ的にこの位であれば安心感は高い。

マンションも戸建ても良いなと思う物件があったのだが、既に売れてしまったようで検索出来なくなっていた。
やはり500万円以下の物件は動きが早い。
昨日は出ていたのに今日見たら既に無い、そんな事は普通にある。

天城高原は冬は雪が降るのだがマンション周囲は除雪されるそうだ。
上にリンクした物件も、もしかしたら売れてしまってNotFoundになるかも。

戸建てだとこの位の価格であれば修繕箇所は多くないと思う。
これは安いのだが、北側が地面に近いので腐りなどは要チェックだ。
戸建て物件ではといがないか外してある事も多い。
枯れ葉などが詰まってしまうので頻繁なメンテが面倒だからだそうだ。
といが無いと水はねが起きるので壁面が汚れる。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 東急リゾート



VC