Home > 値下げ物件

値下げ物件


  • Posted by: F&F
  • 2017年6月 1日 11:05

この時期に売り切ってしまいたいと思うオーナや不動産会社は多い。
別荘を買うには不動産屋が暇で対応の良い閑散期が良いとも言われるがどうなのだろう。

この時期から秋頃までは不動産屋も忙しくなる。
だから扱いが雑になりやすいというのは確かにそうなのだが、値下げされたり価格交渉もしやすい時期だ。
300万円から800万円位の物件でお買い得感のあるものはさっさと売れてしまう。

こちらは値下げされて100万円になった。
接道していないので建て直し不可能とされる物件かも知れない。
建て直しは不可能でもリフォームは可能だ。
手を入れるところはありそうだが、アルミサッシではないこの古さを活かしたリフォームが似合いそうである。
金属部分の錆はサンダーで削って塗り直し、面倒だがDIYで出来る範囲だ。

接道していないという点ではこの物件も同じだが、築年数からすると階段部分の幅が2m以上で建て直しも可能かも知れない。
駐車場も階段の下の部分にある。
函南に近い側で北斜面、富士山が望めるとある。
北斜面で向かい側にも山があるので少し暗い感じがするが眺めは良さそうだ。
400万円で指し値をして430万で決まる位の感じでどうだろうか。

こちらも接道していないが道幅が2m以上あるので建て直しは可能だろう。
建物内部の写真がなく土地扱いの古家付きという感じだ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 値下げ物件



VC