Home > 平均年収

平均年収


  • Posted by: F&F
  • 2017年6月 3日 13:06

大手民間企業の平均年収が600万円台に上昇したそうだ。
金融・保険・建築が良く702万円程度、サービス・小売業が悪く500万円台に留まる。

ちなみに東京都職員の平均年収は730万円とずば抜けている。
民間企業が公務員給与に追いつく事は出来るのだろうか。
なお全治自体の最低年収は埼玉・山梨・福岡県の686万円で、これでも民間企業よりも高い。

建築に関しては若干上向きとの話がある。
これまでリフォームなどを保留にしていた家庭でそれを行ったり、新築物件件数も増えているのかな。
大手ハウスメーカなどでも受注件数は増加しているとホームページには書かれている。

別荘の話を書いているのだが、別荘地での新築建築が増えているとも書かれていた。
年間数件が十数件になっても増えている事には変わりないんだけど。

別荘地の物件で比較的多いのが住友林業だと思った。
大手ハウスメーカの物件だとそれが明記されていたりする。
住友林業の建物は雰囲気もそれっぽい。
三井ホームは少々派手で存在感をアピールしている。
ミサワホームは近代的イメージが強すぎて山の中では奇抜に見える。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 平均年収



VC