Home > SIM入れ替え

SIM入れ替え


  • Posted by: F&F
  • 2017年6月 6日 12:08

各社解約に伴いSIMを入れ替える。
楽天モバイルの契約が2つ残っているが、一つは後日解約する。

もう一つは050電話番号を使っている関係で維持する予定だ。
データの方は200kbps制限プランにする。
まあ楽天モバイルが遅くなると200kbpsも出ないんだけど。

ナビアプリも楽天モバイルで使う事にする。
現在持っているSIMフリースマートフォンでパフォーマンスが良いのはZenfone3なので、これに入れ替える。
これまではZenfoneGOで使っていた。
問題は画面サイズが小さくなってしまう事と、USBがCになるので変換ケーブルが必要になる事だ。
スカイウエイブに搭載している充電器はmicroUSBの細いケーブルで邪魔にならないようにしている。
TypeCのケーブルは太くて固いのが難点である。

Zenfone3はサイドにボタンがあるのだが、ホルダーにはギリギリで引っかからない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > SIM入れ替え



VC