Home > UQモバイルお試し(2)

UQモバイルお試し(2)


  • Posted by: F&F
  • 2017年6月 9日 11:07

1706091102_480x360.jpg
申し込みから配達完了まで2〜3日かかると言われていたが、実際には翌日に到着した。
電源を入れればすぐ使える状態になる。

実際に契約すると家の中で使うので有線LAN対応モデルが良いかなと思っている。
1Fと2Fの間だと意外と電波が届かない。
部屋の間でも石膏ボードのように水分が多い素材で仕切られていると駄目だ。

2FにWiMAXトランシーバを置いたとすれば1Fまでは有線LANで引きたいところである。

   

Comments:2

petashin Author Profile Page 2017年6月 9日 14:25

>有線LAN対応モデルが良いかなと思っている。
モバイルルータ形式のW04もWX03も、クレードルを付ければ有線LAN対応できます。

ただしやはり据え置きルータ形式の方が、WiMAXそのものの受信状況は良いかもしれませんね…。
SIMで別の機器試したりできないのが困ったところ…機器追加オプションでの切り替えならできますが

194MAX Author Profile Page 2017年6月10日 11:14

持ち運び不要であれば、据え置き型のL01が感度もWi-Fi出力も安定感も断トツで優れてますのでお勧めです!

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > UQモバイルお試し(2)



VC