Home > 匿名さんからのメール

匿名さんからのメール


  • Posted by: F&F
  • 2017年6月13日 13:08

匿名・匿メールアドレスの方からメールを頂いた。
かなり長い文章である。

その方は50歳代で独身だそうだ。
過去に結婚したいと思った事はあるが今はそれも消え失せたという。
私の弟も独身だ。
過去に婚約者だかなんだかが居たようなのだが、ちょうど祖母が亡くなった時でもありタイミングを逃した。
今でもその人の事を想っているのか、それとも結婚そのものに興味を無くしたのかは定かではない。
しかし独身で居るのも弟の生き方である。
結婚したいと思っても相手が見つからない人も居る、結婚に興味を失った方も居る。

匿名氏は天城高原に別荘を買ったとメールに綴られていた。
F&Fの読者になって10年ほど、機械部品の工場に勤務されている。
F&Fで田舎暮らしだ何だと書き始めた頃から匿名氏もそれに興味を持ち、色々見て回ったそうだ。
千葉県の東京寄りのアパート住まいで車無し、原付スクータで勤務先まで通っている。
その原付で伊豆まで行ったというのだから根性がある。

匿名氏によれば、車を借りるのもタダではないので原付で行ったとなる。
原付だと高速道路や有料道路が使えないので結構時間がかかったと思う。
距離的には200km近いのではないだろうか。

いや、私も原付に乗り始めた頃は200km位は平気で走ったものだがそこそこ疲れる。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 匿名さんからのメール



VC