Home > 光が引けるのか?!

光が引けるのか?!


  • Posted by: F&F
  • 2017年6月18日 12:10

静岡県はNTT西のエリアなのか。
住所を入れてエリア確認をすると、管理事務所はFTTHが引ける事になっている。

以前に調べた時は問い合わせろになっていた。
今は引けるとなっているが3週間以上かかると書かれている。
管理事務所からの距離は100mか200m位なので引いてくれても良さそうなものだがそこはNTTである。
例え1m過ぎても駄目なものは駄目と言われるのかも知れない。

フレッツだと月額5千円位かかるが2万円位のキャッシュバックがある。
このキャッシュバック分でWiMAXの解約料が払えるかな。
FTTHが引けるとFTTH経由でTVを観ることが出来る。
無線がダメなら考えてみる価値があるかも知れない。

フレッツというかNTT系は悪徳代理店が暗躍している。
特に光通信などはNTTを思わせるドメイン名を使う。
エリア確認の為に住所氏名や電話番号まで入力させようとする。
これに騙される人は多いのだろうなぁ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 光が引けるのか?!



VC