Home > 値下がりした物件

値下がりした物件


  • Posted by: F&F
  • 2017年6月21日 11:06

この時期売買が活発になるので値下げされたり、新たな物件が出たりしている。
5月頃は300万円以上で出ていたような気がするのだが、それが150万円になっていた。

記憶が定かでは無いので別の物件かも知れないけど。
場所は下田の近くなので伊豆半島の先の方だ。
マリンスポーツをやる方に人気が高いのと、伊東を過ぎると下田までは大きな町ではなくなる。
なので伊東エリアを過ぎると下田近くが人気になるのだそうだ。

元箱根の物件も値下がりしていた。
箱根は良い所なのだが雪の積もる場所もある。

値下げする時に、思い切った価格まで下げないと売れにくい。
少し下げただけだと"下げ待ち"になるからだ。
なので高めに出して価格交渉に応じる考えならば、一気に下げてその値段で売った方が良い。
何度も値下げを繰り返す物件は、結局は売れにくいみたいな事になるそうだ。

少し前に嬬恋に住んでいらっしゃる方からMailを頂いた。
私が神奈川県を離れるのは意外だという人も居た。
田舎暮らし?全然想像出来ないよという人も。
まあ、そんな事もあって色々Mailを頂けたりするのかも知れないが、嬉しい事でもある。

WiMAXだFTTHだと忙しくて記事にしていたかったので、この後書こうと思う。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 値下がりした物件



VC