Home > 気にするのはサムスン?

気にするのはサムスン?


  • Posted by: F&F
  • 2017年6月27日 13:06

1706271301_480x206.jpg
久しぶりに2chを見に行った。
SO-04JのスレでGALAXYファンがたまに暴れる。

以前はiPhoneファンが叩く対象だったような気がするのだが、今はサムスンから叩かれるのか。
GALAXYは悪いモデルではない。
GALAXY S8はエッジ部分の誤タップ防止も改善されたという。
対応周波数帯も多いしパフォーマンスも良い。
ただし日本では売れていない。

Xperia XZ Premiumが売れてiPhone7の独走を阻止したとかで記事になっていた。
あれだな、ベビーブームと同じ、第三次ブームか。
Xperia A→Xperia Z4→Xperia XZ Premium

件の人が今も活動しているのかどうかは確認していないが、氏は何が何でもソフトバンクを使わせたい人だ。
GALAXYファンは件の人と同じパターンだ。
もはやmineoの宣伝書き込みと同じくらい相手にされていないのに、頑張っている。

Xperia XZ Premiumは現在の所国内事業者ではドコモのみが扱う。
auも遅れて発売するみたいな記事もあったのだがどうなのだろうか。
ソフトバンク網であればグローバル版が使えないことは無いがau網では周波数的に厳しい。

   

Comments:1

Beep Author Profile Page 2017年6月27日 20:34

2chMateでNGワードにGalaxyを登録してると、あぼーん、あぼーんと多かったですが、発売直後に比べると落ち着いてきましたね

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 気にするのはサムスン?



VC