Home > Xperia XZ Premium 設定(5)

Xperia XZ Premium 設定(5)


  • Posted by: F&F
  • 2017年7月 2日 13:07

指紋認証は悪くない。
認識率も低くはない。

Zenfone3同様に快適に使える。
これがg07だと指紋認証を使わない方が早くなる。
g07やZenfone3は指紋認証を行うとそのまま電源が入る。
Xperia XZ Premiumの場合は電源ボタンを押す必要がある。
押すというアクションで指紋認証がアクティブになれば良いのでスタンバイ時の電力消費は少ないだろう。
ただどちらが便利かと言えば、すっと指をおいただけで電源の入るZenfone3が良いとも思える。
Zenfone3方式の欠点は、何かが触れて指紋認証失敗モードに入り画面が点灯することだ。

指紋認証をログインに使えるアプリは限られている。
ブラウザを使うものはどうしようもないが、専用アプリであれば対応してほしいものだ。
この辺りはiOSの方が一歩進んでいるかも知れない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > Xperia XZ Premium 設定(5)



VC