Home > 明日から更新が不安定になります

明日から更新が不安定になります


  • Posted by: F&F
  • 2017年7月 3日 07:07

明日は朝から荷物の搬出、明後日は朝から静岡で搬入の予定だ。
それに先駆けてPCや生き物などを先に運ぶことにした。

更新時間がいつもと異なるのは、この後でPCなどを外してしまうからである。

通常は定時更新出来る仕掛けになっているのだが、荷物を運ぶ関係でそれが停止する。
雑記の方はサーバ管理なので大丈夫だがBlogはダメである。
スマートフォンから更新は出来るが、更新する暇がない可能性が高い。
明後日も荷物の片付けなどでゴタゴタしていると思う。
まあ、更新できるようなら頑張りますので何卒ご勘弁を。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 明日から更新が不安定になります



VC