Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2017年8月 6日 10:35

Webカメラ(8/6)
◆ blogの方でも書いているが無償提供頂いたWebカメラは活躍している。画面を見ている方は分からないと思うが、夜間の森の中はまさに真っ暗なのだ。
カメラがどこにあるのかさえも分からない。それが赤外線モードだとハッキリと木々が映る。

◆ 実は動体検知録画を仕掛けておいたのだが今はOFFにしている。カメラの前を虫が飛んだり、昼夜のモード切替時の画像変化が記録されるからだ。雨やキリが良く映る事にも驚いた。

◆ 鹿や(猪もいるらしい)タヌキが映らないかなと思ったのだが
 …続きを読む

   

Comments:5

deepwater Author Profile Page 2017年8月 6日 10:47

やってしまいましたねー って、…
自分も8台稼働している(していた)うちの一台を
ファームウエア変更試みて失敗、現在ダミーカメラとなっています
再起動繰り返すこのカメラを直すいい方法があったら、私にも教えてください

F&F Author Profile Page 2017年8月 6日 10:50

TFTPはたぶん上手く行っています。
ファームは中国語版と英語版を試したのですが今のところダメです。
言語変更ツールも入手して、今からそれをいじってみます。

bluefinder Author Profile Page 2017年8月 6日 23:33

中国語版で見えてます。読めない。
虫が飛ぶのもよく見えてます。

F&F Author Profile Page 2017年8月 7日 08:53

何とか回復させたのですが、中国版のファームしか見つからなかったのです。
英語版だと起動しないので仕方なく、です。

bluefinder Author Profile Page 2017年8月 8日 05:31

中国語って漢字だからなんとかわかるかなと
甘く見てたら全然わからないもんだなと。
たまにぼーっと眺めさせてもらってます。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC