Home > Webカメラ

Webカメラ


  • Posted by: F&F
  • 2017年9月 6日 13:08

Webカメラに切り落とした木々が映り込んでいる。
枝を細かく切って片付ければ良いのだが、これが結構大変なのだ。

カメラに映っているエリアだけでもこんな感じで、それ以外にも当然沢山の木々が散らばっている。
落葉樹は枯れるのが早いので2週間くらいすれば葉は茶色になって落ち始める。
針葉樹は意外と頑張り、1ヶ月くらいしても葉は落ちない。
切った木の殆どは落葉樹なので紅葉の季節と共に葉は落ちるだろう。
葉が落ちてしまうと枝を折ったり切ったりするのも楽になる。

枝をそのままにしておいた方が良いような気もする。
蜘蛛の巣が張られたり、虫の巣が出来たり、それを食べる鳥がやってきたりする。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > Webカメラ



VC