Home > RYOBI:会員サイト

RYOBI:会員サイト


  • Posted by: F&F
  • 2017年9月 7日 12:09

リョービの会員サイトが出来ているよとチェーンソーに取説に紙が挟まっていた。
アクセスしてみると所有物の登録をしろとある。

RYOBIは(少なくとも最近は)保証書添付がなくなっている。
会員登録をして器機も登録していくと、以外にリョービのものを持っている事に改めて気づく。
丸鋸、ジグソー、ポリッシャー、インパクト、ドリルに今回買ったチェーンソーだ。

電動工具は安くなったものだ。
Li-ionバッテリの力でバッテリタイプの工具も結構使える。

RYOBI以外のものはコンプレッサやコンクリートドリル(ハンマドリル)などを所有している。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > RYOBI:会員サイト



VC