Home > LED懐中電灯

LED懐中電灯


  • Posted by: F&F
  • 2017年9月21日 12:08

LED懐中電灯を又買った。
メーカというか表示は違うが中身は同じものである。

最初に買ったのは↓で、2本で680円だった。
http://amzn.to/2qvtGLt
しかし価格設定の誤りだったのか、その後1本千円くらいになった。
今はもっと高い価格になっている。

今回買ったのは↓で、2本で1,190円だ。
http://amzn.to/2xdpvE9
このLED懐中電灯は結構使える。
この夏は停電はなかったのだが、各部屋に置いておこうと思い買い足した。
前に買ったものが1本行方不明だし…
家の中のどこかにはあるはずなのだが、どこにあるのかが分からない。
18650 Li-ionバッテリと共に行方をくらませてしまっている。

前回購入したものは18650用のアダプタ(単なるスペーサ)は付属していなかったが、今回は付属している。
18650は二次電池なので普段はこれで、単四電池のアダプタには乾電池をセットしておいておく。
停電で充電も余り無い状態だと役に立たなくなる訳で、そんな時は乾電池の方が良い。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > LED懐中電灯



VC