Home > iPhone8

iPhone8


  • Posted by: F&F
  • 2017年9月26日 13:08

iPhone8人気が今ひとつだそうだ。
まあこれは想定内ではないだろうか。

どうせ高い金を出すのならばiPhoneXが欲しい、そう思う人が大半だと思う。
特にハイエンド指向の強い日本のマーケットはiPhoneXを求めるだろうし、だったら何故iPhone8を出したのかみたいな所もある。
安価販売用のモデルとしてなら話も分かるがどうなのだろう。
2ヶ月後、3ヶ月後の価格はどうなっているのか。

知人もiPhone8を買う理由がない、iPhoneXを待つのみだと言っている。
一方でiPhoneXの歩留まり問題なども囁かれる。

売れる数量が同じだとすれば高額なものが売れた方が良い。
iPhoneXの供給量と人気はAppleの目論見通りとなるのか。
それより有機ELの寿命というか焼き付きが気になる。
焼き付き防止の仕掛けはあるようなのだが、効果の程はどうなのか。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > iPhone8



VC