Home > ジムニー:ETC車載器を付ける

ジムニー:ETC車載器を付ける


  • Posted by: F&F
  • 2017年11月 4日 12:09

ジムニーで遠出をする事は余り無いとは思うがETC車載器を付ける事にした。
横浜に行く時などはETCがないと一々面倒だ。

100km余りを走るのでCLSの方が楽には違いないのだが、箱根の山が登れるかなとか富士山の方にも行ってみたいなとか思う。
軽自動車って二輪と同じ通行料金なのかな。
余り意識した事がなかったのだが、二輪と同じだとすると安く走る事が出来る。
というか2輪はもっと安くても良いだろう。
車重は軽自動車の1/5くらい、タイヤの数が半分だとしても軽自動車価格の半額でも良い。

伊豆スカイラインは二輪車は安いのだが四輪車は軽自動車も普通車も同じだ。
西湘バイパスは軽自動車と二輪が同じで普通車は別料金になる。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > ジムニー:ETC車載器を付ける



VC