Home > FRP防水DIY:足場を外す

FRP防水DIY:足場を外す


  • Posted by: F&F
  • 2017年11月14日 11:06

1711141100_480x360.jpg
天候が回復したすきに足場を外した。
10日ぶりくらいの晴れ間だろうか。

解体の所用時間は約30分という感じだが、クランプ類がパイプに付いたままのものもあり全部外していない。
クランプのネジを緩めた途端にパイプの位置が変わったみたいな、ズレはなかった。

クーラの室外機を浮かせるのはバルコニーの手すりを使おうと思う。
バルコニーの手すりに角材を乗せて、室外機をロープで吊る。
わずかに浮かせれば良いだけなのでこれが良い。

外した足場はしばらく使わない予定だ。
なので基礎下部分に棚を作ろうかと思う。
踏み板を棚板にして物置用の棚を組む。
明日から1週間以上は雨が降り続くようなので、その間に棚でも作るか。

軒下の穴も塞がなくては。
これはキツツキにやられた跡である。
パンチングメタルを貼れば良いのだが手が届かない。
うーん…

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > FRP防水DIY:足場を外す



VC