Home > LED懐中電灯

LED懐中電灯


  • Posted by: F&F
  • 2017年11月14日 13:06

またLED懐中電灯を買った。
安い物があると買いたくなってしまう。

単三電池1本で良いのでスクータや車に積んでおくのに良い。
http://amzn.to/2iquZbu
何と5本で2千円、1本400円なのだ。
前回購入したLED懐中電灯懐中電灯は最安値の時には2本で680円、最高値だと1本で1,580円だったかな。
販売ページは同じでコロコロ価格が変わる。
2本で680円は安かった。
ズーム機能付きで十分に明るい、単四3本か18650リチャージャブルバッテリ1本で動作する。

単四電池3本なのでだいたい4Wh程度のエネルギだ。
18650だと10Wh程度の容量になる。
単三アルカリ電池だと3W/hくらい、14500電池だと6W/h弱といった所だ。

この手の懐中電灯がスクータのヘッドライト代わりになる事は無いのだが、もしも不点灯になってしまった時には役に立つ。
この辺りは街灯の無い道もあるので懐中電灯を積んでおく事は必要だ。
何かトラブルが起きた時に真っ暗では何も出来ない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > LED懐中電灯



VC