Home > iPhoneX:納期が早まる

iPhoneX:納期が早まる


  • Posted by: F&F
  • 2017年11月16日 12:09

当初は12月初旬だと言われていたソフトバンクのiPhoneX(256GB)が既に納品されている。
入荷が増えたのか、キャンセルが増えたのか、或いはその両方なのか。

中古買い取り店でもiPhoneXが溢れ、一部店舗では買い取りを中止している。
ソフト版のiPhoneX(256GB)は約15万円だが、新品未使用品でも買い取り価格は11万円前後だ。
SIMフリーものはそこそこの価格になっている。
iPhoneXを待ち望んでいた人は早く手には入って嬉しいだろう。

iPhoneXへのアプリ側の対応はまだまだのようだ。
非対応でも使えないことは無いが表示エリアが狭くなるのでiPhoneXのメリットの一つが失われてしまう。
この先のiPhoneがiPhoneXスタイルになるのか、それとも従来通りに戻るのか、この辺りでアプリに手を入れるかどうかも変わってくるはずだ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > iPhoneX:納期が早まる



VC