Home > 基礎下部分に電源を引く

基礎下部分に電源を引く


  • Posted by: F&F
  • 2017年11月18日 11:06

基礎部分というか地下に相当する部分に足場の材料で棚を組んだ。
ここに電源を引く事にする。

本当は別のブレーカを付けて大元から引きたいのだが、線を通す自信が無い。
とりあえず1Fのコンセントから線を引く事にした。
これならば目立たない所に穴を開けるだけで良い。

電源の線と共に引くのはLANケーブルである。
電源とLANケーブルがあれば地下で暮らす事が出来る。
と言う訳ではない。
コウモリの観察用にWebカメラを設置するのだ。
ただコウモリが住み着く場所は暗いので、何らかの照明がないと映す事が出来ない。
しかし照明を付けるとコウモリはやって来なくなるだろう。

地下に持っていくWebカメラは従来使っていたものなので赤外線領域は映らない。
このカメラ、外部接点が使えるような…
ブラウザから制御すればライトのコントロールくらい出来るかも知れない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 基礎下部分に電源を引く



VC