Home > ASUS:バッテリ膨張→無償修理になった

ASUS:バッテリ膨張→無償修理になった


  • Posted by: F&F
  • 2017年12月12日 12:06

Zenfone2、Zenfone2Laser、ZenfoneGOをASUSに送った。
まとめて送ったのだが返送はバラバラだった。

まとめて送ってくれば送料が節約出来たのに、ASUS的には関係ないのかな。
新品の箱ではなく適当な段ボール箱というのも海外企業らしい感じがする。

各スマートフォンはバッテリが交換されていた。
パネルや裏蓋などは交換されていないので、内部もそのままだと思う。
と言うことは、又1年するとバッテリの膨張が始まる事になりそうだ。

いずれにしても保証期間を過ぎているにもかかわらず対応してくれた。
ちなみにドコモの場合は「Li-ion電池は膨らむものなので異常ではありません」「交換は有料です」と言われる。
ただしXperiaの一部モデルに関してはバッテリの無償交換が行われた。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > ASUS:バッテリ膨張→無償修理になった



VC