Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2018年1月 7日 10:36

ジムニーの特性(1/7)
◆ ジムニーのもだいぶ慣れてきたが、やはり肩が凝る。ステアリングが遠いからだ。
燃料消費量を見ると2ndでエンジンブレーキをかけている時よりもドライブレンジ(4速かな?)でエンジンブレーキをかけている時の方が燃料を食わない。

◆ 少なくとも2ndホールドの時にはアイドリング流量は出ているようで、2ndでエンジンブレーキをかけてもニュートラルにしても変わらない。しかしDレンジにすると噴射量が少なくなる。不思議だ。

◆ コーナリング限界は低い。ホイールベースが短い
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC