Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2018年1月12日 10:35

凍結(1/12)
◆ 外気温度がマイナス4℃位になると水道管や給湯器が凍結するらしい。
私は東京に居る頃も横浜でも凍結など気にした事がない。横浜でも零下に気温が下がる事はあるが水道管が凍るほどではない。
東京に居た頃は外の水道が凍っている事はあったが、水道管が壊れているのは見た事がなかった。

◆ この辺りの冬場の気温がどの位なのか、おそらく今月下旬か来月初旬に寒さのピークが来るのではないかと思う。水道管が凍って水が出なくなるのは我慢が出来るが、管が破裂するのはイヤだ。

◆ 別荘には家中\x82
 …続きを読む

   

Comments:1

レオナルドクマ博士 Author Profile Page 2018年1月12日 16:53

千葉は、成田付近でも給湯器が凍る場合があります。
風呂のお湯を循環させて凍結破損を防ぐから、お湯は抜かないように言われました。
おかげで、フェラーリの修理屋よりも高い時間単価でした。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC