Home > カーポートを建てる:工事は延期

カーポートを建てる:工事は延期


  • Posted by: F&F
  • 2018年1月17日 11:10

天候不順の可能性で工事が延期された。
先週の時点では午後に一時雨だったのが、午前中から降り始めて午後には一時強く降ると変わった。

どうしてもと言うのならば工事をするが、コンクリートなどの関係もあるので他の日で良いならば日程を取り直すと連絡があった。
こちらは特に急いでは居ないので延期でかまわない。
とは言ってもこの先天候は変わりやすくなる。
天気予報的には来週前半に又雨となっている。

工事業者の方も作業が立て込んでいるようで、来週25日が予定された。
22日が雨、24日に晴れ一時小雪の予報となっている。
25日の降水確率は20%だ。

今日は日付が変わった後辺りから雨が降り始めた。
気温約9℃の暖かい雨である。
午前9時頃に雨はやんだが、予報が当たるとするならば再度午後から夜半まで降る見込みだ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > カーポートを建てる:工事は延期



VC