Home > ジムニー:ATF交換(4)

ジムニー:ATF交換(4)


  • Posted by: F&F
  • 2018年1月21日 11:09

1801211103_421x480.jpg
オイルパンの磁石、触ってみると細かな鉄粉がくっついていた。
感触的にはモリブデングリスが塗ってあるような感じだ。

もっと大量に、ざらざらを感じる位の鉄粉があるのかと思ったが違った。
少なくとも指でざらざらを感じないくらい細かな鉄粉で磁石がコーティングされている感じだ。
オイルパンと磁石はパーツクリーナと不織布で綺麗にした。
磁石の磁力はそう強いものでは無い。

オイルパンにガスケットがへばりついていて、これを剥がすのに苦労した。
綺麗にした後は新しいガスケットを挟んで組み付ける。
そしてひたすらオイルを入れ替えていく。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > ジムニー:ATF交換(4)



VC