Home > PC:LGのモニタを買う&積雪

PC:LGのモニタを買う&積雪


  • Posted by: F&F
  • 2018年2月 2日 12:06

1802021200_320x480.jpg
前回購入したLGの27インチモニタが少し値下がりして16,542円になった。
ドスパラのPCはインテル HDグラフィックス630(CPU内蔵)なので3モニタまで可能だ。

取り急ぎ2モニタにしなければならない事は無いが、2モニタにするなら同じディスプレイが良い。
と言うことでLGのモニタを買い足した。
http://amzn.to/2DtZeHz
しかし安いなぁ。

昨日午後から雪がちらつき始めた。
積雪は夜までで2〜3cm、朝方には5cmほどになった。
外気温が0℃前後で乾いた感じの雪だったが、その後雨にでもなったのか雪の重みで木の枝が折れてWebカメラの向きが変わっていた。
せっかく花を付けた梅の木の枝も折れていた。
木々の枝には雪が大量に付着している。
が、折れて欲しい枯れ枝は折れないんだなぁ、これが。

この程度の雪ならトラック便の配達はあるかな。
先日の雪の時もJPは配達があった。
山を上がってくる道の除雪は早いようで、昼頃までにはだいたい終わる感じがする。

タイプラプス動画を更新した。
http://www.fnf.jp/kisyou/CAM_01/tl.mp4
時間が長くなってきたので3fps→10fpsに速度を変更した。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > PC:LGのモニタを買う&積雪



VC