Home > Vostro260:Windows10クリンインストール完了

Vostro260:Windows10クリンインストール完了


  • Posted by: F&F
  • 2018年2月 8日 12:09

WindowsUpdateが終わって通常通り使えるようになった。
電源を入れてからHDDが安定するまでの時間は、従来が7分程度だったのに対して4分程度と短くなった。

何もインストールしない状態では2分ほどで安定状態になるが、ブラウザやら何やらを設定し終わった状態だと4分前後に長くなった。
そもそもこのPCは、そこそこ使い続けた状態のWindows7からWindows10にしたものだ。
メモリは3GB→4GB→8GBと増やした。
Windows10で普通に使っていると6GB位メモリを食う。
これはDiginnosでもほぼ同様、Diginnosは7GB位食っている。

Vostro260には外部にオーディオアンプを接続している。
これがPCと連動しないのでいちいち電源を切らなければいけない。
これが面倒なので↓を買ってみた。
http://amzn.to/2Gc5GkR

スタンバイ時の電流を記憶させ、動作時の電流を記憶させた後でAutoモードにする。
と、PCの状態に連動してON/OFFするコンセントが使える。
Vostro260は1時間程度でスリープになるように設定した。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > Vostro260:Windows10クリンインストール完了



VC