Home > Vostro260:2画面にしてみる

Vostro260:2画面にしてみる


  • Posted by: F&F
  • 2018年2月10日 11:08

Vostro260はビデオ出力が1chしか無い。
ビデオカードを追加するのが最も早いのだが、今時安っぽいビデオカードは限られる。

そこで↓を買ってみる事にする。
http://amzn.to/2Bq0vKC
この手のUSB→VGAアダプタは、USB2.0接続の場合は解像度が上げられないものが多い。
USB3.0であればFHD以上までいける。
が、これはUSB2.0でもFHDまで可能となっている。
本当だろうか。

伝送速度の関係があるので高速な書き換えは不可能だろう。
そもそも消費電力が1Wなので高速デバイスは内蔵できない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > Vostro260:2画面にしてみる



VC