Home > Vostro260:Vostro260:2画面にしてみた

Vostro260:Vostro260:2画面にしてみた


  • Posted by: F&F
  • 2018年2月11日 11:07

USB-VGAアダプタで2画面にしてみた。
気にして見れば多少遅いかなとは感じるが、普通にブラウザを使ったりする分には大丈夫だ。

解像度は1280×1024だ。
USB2.0対応版だと800×600迄しか解像度を上げられないものも多いが、これは大丈夫だった。
この解像度でフル画面のYoutube動画もなんとか観る事が出来る。

HDMI OUTの無いノートPCに外部ディスプレイやプロジェクタを接続するときにも使える。
購入したものはD-SUBコネクタ出力だが、HDMIコネクタのものもある。
たった1,599円で買えるのだから一つ持っていても損はない。

インストールは付属のソフトで行う。
USBコネクタに挿しただけでは使えない。
インストールは簡単で特別な設定はない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > Vostro260:Vostro260:2画面にしてみた



VC