Home > Apple崇拝者の思い

Apple崇拝者の思い


  • Posted by: F&F
  • 2018年2月22日 13:09

Apple崇拝者がいる。
Windowsはよく分からない、難しい、機能が多すぎる、MACは簡単に動画編集も画像編集も出来る。

Androidも難しい、使いこなせない、たくさんの機能はいらない、iPhoneならば何とかなる。
Appleは素晴らしい、誰にもで使いこなせるものを作っている。
余計な機能はいらない、使いこなせないWindowsやAndroidはゴミに過ぎない。

彼はそう言う。
これは間違っていないとも言える。
今や複合機能とかで、冷蔵庫にしても洗濯機も電子レンジも様々な機能を持っている。
電子レンジなど様々な調理方法や複合加熱など、取説なしでは操作できないほどだ。
これが9,800円の電子レンジ単機能モデルならば、まさに誰にでも使う事が出来る。

問題は単機能モデルは高く売れない事であり、メーカの儲けが出せない。
車だって同じではないか。
ゴテゴテとエレクトリカルコントロールを付けないと新型感が演出できない。

まあiPhoneも安売りしているからと言ってしまえばそうかも知れない。
MACBookなどもCPU性能の割に価格は安いのではないだろうか。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > Apple崇拝者の思い



VC