Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2018年2月24日 10:36

洗濯機を買う(2/24)
◆ 最初はヨドバシカメラの通販で買おうと思った。表示価格は高めなのだがポイントが付く。一昨年のモデルだと安くなっていたのだが在庫が無い。

◆ 値段と容量からすると東芝製が良いかなと思った。今も東芝製のドラム式なので置き場所は大丈夫だとは思ったのだが一応チェックする。と、東芝のものはオプションで高さを少し上げないと洗濯パンに引っかかる。
高さを上げると給水栓にぶつかる。

◆ Panasonicは一回り小型なので給水栓はギリギリでかわせる。給水栓は今でもひっくり返
 …続きを読む

   

Comments:1

silicoon Author Profile Page 2018年2月24日 21:22

2年ほど前に日立のドラムを買い使っています。
その前も日立のドラムでその際洗濯栓が洗濯機に当たる為、
TOTO純正オプションで高さを変えました。
電気代は32~50円程度(エコワット測定)です。
ステマコムは親会社電通の意向かトヨタとパナのレビユーが役に立ちません。
常にステマコムの雇われが目を光らせ、火消しと持ち上げを行っています。
あとパナのレンジは中国製でマグネトロンが1年ちょっと過ぎによく壊れるとの話もあります。
洗濯機と共にバイアスのないレビューを楽しみにしています。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC