Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2018年2月25日 10:35

リプレイス時期<--date-->)
◆ 最初に買い換えたのが冷蔵庫だ。横浜の家で使っていた700リットル超の冷蔵庫はこの家の冷蔵庫置き場に入らなかった。外寸が小さく内容量が大きいという事で三菱製をチョイスした。

◆ 次に買い換えたのが電子レンジだ。壊れた訳ではないのだが高周波出力が小さい(効率が悪い)事もあり、スチームオーブンレンジにした。見た目で一番の違いはターンテーブルが付いていないことだ。庫内送風機能などが付いているので様々な調理が可能だ。

◆ 今回買い換えたのが\x90
 …続きを読む

   

Comments:1

Beep Author Profile Page 2018年2月26日 01:56

耐久消費財は壊れるまで使うことはあまりないし、壊れても買い替えるまでなくても何とかなることが多い
費用面や時間を別に考えれば、洗濯機であればコインランドリー(今はかきいれ時かな?花粉とか)に行けばいいでしょうし、
風呂であればスーパー銭湯とか
本当に困るのはおそらく冷蔵庫とトイレでしょうか。年末にトイレの漏水で困りました。幸い業者がすぐに手配してくれたので助かりましたが
P.S.昨日、JR京浜東北線の大井町付近で河津桜らしき開花を目撃しました。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC