Home > ジムニー:そろそろタイヤを替えようか

ジムニー:そろそろタイヤを替えようか


  • Posted by: F&F
  • 2018年3月 8日 12:10

さすがにもう雪は降らないと思う。
まあ3月に降った例がないわけではないが、降ったとしてもすぐに溶けてしまうだろう。

夏タイヤはホイールバランスが取れていないので振動が出る。
まあバランスを取ってもらえば良いのだが、タイヤの買い換え時期が来そうな気もする。
春から秋口までは車を使う機会が減るのでどうでも良いと言えばそうなる。

5月には車検を受けなければならない。
軽自動車なので全てが安い。
車検屋はコバックとかオートウエイブ(だったかな)、オートバックスがある。
コバックとオートバックスは待っている間に検査が完了する。
コバックが9,800円でオートバックスが12,800円の整備料だったかな。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > ジムニー:そろそろタイヤを替えようか



VC