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No.32400 イオンの出店 Beep [Windows/7:FireFox/68.0] 2019/07/21(日) 00:03 NEW
公共事業と同じなのかも。元々需要予測を過大に設定されているのでは無いでしょうか。
問題は元々の商店街を閉店させた上でイオンが閉店することだと思います。
近場だと所沢(ダイエーからの転換)が閉店しますが、駅前の新商業施設に負けたから仕方ないかも。
イオンモール川口も閉店したけど、近隣に川口前川があるし老朽化もしてたせいですが、建て替えてまたイオンって共食いしたいのか?

埼玉は越谷のレイクタウン、久喜のモラージュ、ふじみ野のららぽーとなど大型ショッピングモールが多い方だと思いますが、
現在上尾にもイオンが新規出店のための造成を行っています。

問題は、出店の位置で埼玉では渋滞の名所?愛宕とか運動公園とか聞けば一度は耳にしたことがあると思います。
こちら

新大宮バイパスから北鴻巣の方の熊谷バイパスに向けて上尾道路が作られており、圏央道の辺りまでは開通しています。
将来的な車の流れを考えれば新規出店するならそちらの方が有望だと思いますし、実際にアリオ(イトーヨーカドー系)、
ホーマックはそちらにあります。
レイクタウンやモラージュも造成当時は何も無いところでしたが、バイパスの開通予定地でした。

flh2-133-203-177-192.tky.mesh.ad.jp


No.32401 RE:イオンの出店 ほりこし [G:Windows/NT:Unknown/Unknown] 2019/07/21(日) 00:40 NEW
横浜(と言っても田舎の方ですが)に、ららぽーとが出来た時も産業道路が大渋滞していました。
今は客も減ってきたと思うのでさほど渋滞しないと思いますけど。

この辺りではショッピングセンター近くの国道1号線が渋滞します。
国道1号線は箱根で1車線→三島近くで2車線→ショッピングセンター付近で3車線になるのですがそれでも渋滞します。

大規模小売店舗立地法で、渋滞を起こしたら罰金を取るぞ位のことをやれば良いのかも。
駐車車両の絶対数よりも、通路幅だとか駐車スペースの幅の方が問題のような気がします。
限られた地積の中で駐車台数を増やそうと思えば仕方ないんですけどね。

高級と言われるホテルの駐車場が渋滞しにくいのは、通路も駐車スペースも無駄に広くて出入り口が多いからだと思います。

せめて空き場所を探して(或いは便利な場所に止めようとして)ぐるぐる回る車を無くす仕組みを取り入れれば良いのに。
横浜の西口地下駐車場は発券機の所で地下何階に行けと、自動指示されます。
空きがある列かどうかはランプで分かるようになっているので、無駄な動きをする車は少ないと思います。

来店予約をすると空きスペースまでナビアプリで誘導するくらいの事は(システム的には)難しくはないですよね。
地下だって疑似GPS信号で測位させることくらい出来る時代なのだから。

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No.32398 xperia 1への乗り換え nc35kai [Linux] 2019/07/19(金) 13:39
今はドコモで xperia XZ premiumを使っているのですがインセンティブが出るうちにauにMNPしたいと思いますが、肝心のインセンティブが駄目になるXデーはいつ頃だと思われますか?。
また、端末の実質料金が安く買えるお店を教えて頂きませんでしょうか。

p3b92f4cf.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp


No.32399 RE:xperia 1への乗り換え ほりこし [G:Windows/NT:Unknown/Unknown] 2019/07/19(金) 16:12
auは6月中は結構派手にやっていましたが、総務省からお叱りがあったのか7月になっておとなしくなりました。
それでも

スマホMNP情報コンフィデンシャル‏
@sumahoMNPjoho 7月18日
今週末のau案件! Xperia XZ3 SOV39が分割5400円で71000円還元!

テルルランド春日部店‏
@terurukasukabe
#Xperia1
#MNP
分割52920円 32000CB

みたいなのがありますね。
auの場合はソフトバンクと違ってauショップ(殆どはフランチャイズ)がキャッシュバックをするケースが多いようです。
数件のauショップに電話で問い合わせて一番安いところで買うとか。
特定ショップではクーポンも配られているので、それは取得しておいた方が良いでしょう。

auのキャッシュバックは徐々に減っている感じがします。
ボーナス商戦もそろそろ終わりで、次に乱売が復活するとすれば9月21日辺りに発売されるiPhone11の時でしょうか。
しかし新機種は値引きしなくても売れるわけだし、法施行が10月〜最遅でも11月16日(だったかな)なので、果たしてどの位の規模で行われるか。

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No.32396 Felicaのライセンス料とSIMフリースマホ bluefinder [u:Windows/NT:Chrome/75.0.3770.100] 2019/07/08(月) 22:32
モトローラのSIMフリースマホは価格の割には性能が良くて、私もG4を買ってまだナビ用で使い倒してます。
最新のG7のインタビュー記事中、「FeliCa採用すると1万円UP!」という記載がありびっくり。

こちら

個人的にはFelicaでなくともNFC pay で充分そうだし電車乗れなくていいから使えるようになってほしい。

No.32397 RE:Felicaのライセンス料とSIMフリースマホ ほりこし [G:Windows/NT:Chrome/75.0.3770.100] 2019/07/09(火) 14:52
企画台数が多くないと割高になるのでしょうね。
NFCが1億台で1台辺り3セントくらいだとか。
この辺りも契約の仕方などで随分違うようですけど。
NFCと違ってFelicaは日本ローカルなので、大量のライセンスを買うのは難しいでしょうね。

ドコモがおサイフケータイをはじめようとした時も、ライセンス料が高くて中々実現しなかったと。
それでSONYとドコモでフェリカネットワークスを作り、自分たちの稼ぎとなるようにした訳ですから。

SONYはFelicaを普及させたいと言っていて今は拡販キャンペーン中ではないのかな。
普及させたいのなら価格を下げないと駄目ですね。
プラスチックカード用のFelicaチップ並みにしたら良いと思うんですけど。

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No.32315 車選び あかさたな [Windows/NT:FireFox/59.0] 2018/05/03(木) 21:30
もうすぐ13年を迎えようとしているロードスター乗りです。
税金面その他諸々を考慮して買い換えたほうが良いのか迷い中です。

買い換える場合は、
1. アダプティブクルーズコントロール
2. AWD(冬には少々雪が積もります、FRで何度も怖い目に合っている)
3. アラウンドビューモニター(旧市街地で見透視が悪い)
4. 出来るだけガソリン車で、150psは欲しい
5. 全高1.55m 全長4.80m まで
6. AT

と言う条件で調べるて出てくるのは、
BMW・ベンツ・フォルクスワーゲン・アウディばかりで
スバルにはアラウンドビューモニターがない、
マツダには条件に合う(?)車はあるのですが、1.5Lエンジンのみ
私が、見落としている車や、その他助言等があれば教えてください。

No.32318 RE:車選び bluefinder [Windows/NT:Chrome/65.0.3325.181] 2018/05/06(日) 10:11
結構厳しくないですか。

CX-5なら全高以外クリア

CX-3ならアラウンドビューモニタ以外クリア

ディーゼルばかり注目されるマツダですが2リットルガソリンなら150psのセンはまぁ合格。

外国車はパスなんですかね。

No.32319 RE:車選び あかさたな [Windows/NT:Unknown/Unknown] 2018/05/08(火) 15:56
別に、外国車はパスと言う訳でもないのですが、
身近にドイツ車(BMW・ベンツ・フォルクスワーゲン・アウディ)乗りがいなく
同じベンツでも条件に合う車種が複数あり、同じようなことが各メーカー内あります。

条件に合う各メーカと車種が多く判断基準を持っていない者として、
この車のこんなとこが良いよ、と言った所を少々条件をはずれても独断と偏見で
でも良いので教もらえたらなと、

No.32320 RE:車選び ロボット好き [Windows/XP:FireFox/23.0] 2018/05/13(日) 13:34
新型フォレスターとか当てはまりそうかなとか思いました。調べてませんけど。
でも輸入車でもいいならそちらにチャレンジするのも一興かと。楽に維持することを考えると国産一択になりそうですし。
愛着を重視するならデザインは譲れないでしょうね。86とか水平対抗FRというスーパーCARなのに、ボンネットが低いことがデメリットにしか見えないという奇跡・・(涙)。
いっそLFAを丸パクリしたら良かったのに。見かけないからあのデザインが無駄になってる気がする。スズキを見習えと言いたい(笑)。

自宅でピーナッツの塩煎りをちょくちょく食べているのですが、入れている容器の蓋のメッキが錆びてきて、塩ってこんなに錆びさせるんだとびっくり。今までビンの蓋が錆びるとは思いもしなかったのですが。
雪の融雪剤とか、海岸に近い場所の車たちは塩の影響があって、そうでない場所の車とは経年変化がだいぶ違うのではと感じました。軽だと塗装も薄いし、アンダーコート無いのが普通ですよね。
個人的にはアテンザとか欲しい気がする。気がするだけですが。

p783255-omed01.osaka.ocn.ne.jp


No.32321 RE:車選び あかさたな [Windows/NT:Unknown/Unknown] 2018/05/14(月) 23:01

如何せん、近くに輸入車のディーラがないのですが、チャレンジして見たくもあります。
今まで、無精者なので全てのメンテをディーラに丸投げしていました。

塩ピーで思い出したのですが、ロードスタ(NC)て車体裏面が樹脂製カバーで覆われて
いますよね(自信がない)?
車検ごとにシャシーブラック請求されていたような、、
樹脂製カバーがあってもシャシーブラック塗ったほうが良いのかな?

5,6以外の条件は、絶対ではないので独断と偏見をお聞かせください。




No.32322 RE:車選び 一九太郎 [Windows/7:Chrome/66.0.3359.181] 2018/05/20(日) 16:18
かなり難しい車種選択ですね。

今度発売予定の、レクサスUXはどうでしょうか?

参考の諸元表から見ると、馬力がちょっとだけ足りない様ですが、他の項目はクリアしてそうですが。。

No.32323 RE:車選び あかさたな [Windows/NT:Chrome/66.0.3359.181] 2018/05/23(水) 22:14
レクサスUXよさそうですね。
CX−3もマイナーチェンジで条件に合ってきましたね。
ベンツのAクラスも秋頃?フルモデルチェンジ?

車検切れまで、暫く情報収集続けます。

No.32395 RE:車選び あかさたな [Windows/NT:Chrome/74.0.3729.169] 2019/05/28(火) 01:06
事後報告です。

ロードスタは、年末頃より左側マフラーから爆発音(アフターファイアー?)が
でるようになり少々焦り気味。

ディーラに覗きにいってみても、団栗の背比べ(今では死語?)と言っては失礼
ですが、以前の条件に合ってはいるのですが”良いな”と思えなかった中で、
同じ駐車場に車を停めている人がBMWに買い換えたので、試しに覗きに行きました。

6気筒ツインスクロールターボの音・振動・回転の伸び・アダプティブMサスペンション
のボディコントロールにやられてしまいました。

条件の内4・5・6しか達成できませんでした。

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No.32391 ドコモの見直し Beep [Windows/7:FireFox/66.0] 2019/04/10(水) 22:12
先月末に料金プランというか残していた自分と母のガラケーをスマホにしました。

最初はヨドバシで機種変を考えていましたが、あまり安い端末が物が無いようなので
ドコモオンラインで注文しました。

母には当初らくらくスマホも考えていたのですが、焼き付き必至の有機ELしかないので却下、
arrows NX F-01Kが若干大きいけど、安かったのでこちらに使用かと思いましたが、
Xperia XZ1 Compact SO-02Kにしました。
Xperia XZ Premium SO-04Jと同じスナドラ835にHDディスプレイなのでサクサクです。

自分はAQUOS R2 SH-03Kにしました。
ポケGoで見るとSO-04Jより濃いめの色合いになります。
YoutubeのHDR動画だとSO-04Jほど最大輝度は若干程度暗くなるようです。
いたぶり じゃなくていたわり充電がないせいかQC3.0の充電はSH-03Kだと40%/h以上の速度で充電できます。
むしろIGZO液晶のせいかSO-04Jより電池持ちは良いようです。

>かけ放題を外しても2GBのプランはそのままで行けるのかどうか。
こちら
※7 データLパック、シェアパック(20/30)、ビジネスシェアパック(20/30)は、2016年9月22日(木曜)をもって、
シェアパック5/10/15、データパックS/Mは2018年5月24日(木曜)をもって新規受付終了しましたが、すでにご契約中の
お客さまは対象となります。

↑2GBだとデータパックSなのかな?そのまま引き継げるようですね。

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No.32392 RE:ドコモの見直し ほりこし [G:Windows/NT:Unknown/Unknown] 2019/04/11(木) 22:42
今月は既に15分ほど通話していて、通話定額を外すかどうか未だ悩んでいます。
多少ロスが出ても、安心料と考えれば仕方ないのかなとも思うし。

No.32393 RE:ドコモの見直し Beep [Windows/7:FireFox/66.0] 2019/04/11(木) 23:59
約10日で15分だと45分/月となれば、カケホーダイ付けておいた方が良いのでしょうね。

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No.32394 RE:ドコモの見直し Beep [Windows/7:FireFox/66.0] 2019/04/17(水) 01:24
>ドコモの新料金プラン(4/16)
カケホーダイは2,700円ですね。カケホーダイライトが1,700円
with端末は1,500円安いですが、価格コムのレビューを見ると色々と微妙な端末ばかりのようですね。
XZ Premiumから機種変した場合にストレスを感じなければ良いのですが。
ホットモックで確認した方が良さそうです。

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No.32382 ポート開放による危険性 jhn [Windows/NT:Unknown/Unknown] 2019/02/06(水) 21:35
バッファロー Linkstation LS210Dを購入しました。
Wi-Fiルーターはeo光からレンタルしてる多機能ルーターです。

スマホASUS Zenfon4にて、Wi-Fi接続時はLS210Dにアクセスできるのですが、
4G接続時では「インターネットに接続できないかストレージの応答がありませんストレージまたはルーターの設定を確認してください。」と表示されアクセスできません。

Wi-Fiルーターのポートマッピング設定でNAS内部ポート番号をポート開放し、LS210DのWebアクセス情報の設定のUPnPを無効にすると、スマホ4G接続でもLS210Dにアクセスすることが出来るようになりました。

このまま不便なくアクセスできるようになったのですが、ポート開放してることによってセキュリティ上危険はないのでしょうか?
もちろん、LS210D指定のアプリを使い、ID・パスワードの設定はしています。

PCを使ってる家族との請求書・見積書のやり取りで使用し、外出時に私がエクセルで観覧するような運用です。

御教示頂けたら幸いです。

58-189-110-28f1.osk2.eonet.ne.jp


No.32383 RE:ポート開放による危険性 ほりこし [G:Windows/NT:Unknown/Unknown] 2019/02/06(水) 21:50
パスワードを突破されない限りは大丈夫だとは思いますが、ポートを開けておくのは気持ちの良いものではないですよね。
スマートフォンが例えばドコモネットワークに接続しているならば、ルータの設定で*.docomo.ne.jp以外は接続できないようにしておく(設定が可能ならば)とか。
ドコモの割り当てIPアドレスでフィルタするのは手間がかかります。
IPアドレスがバラバラに割り当てられているので。

ルータが対応していればVPN接続する手もあります。
こうすると通信自体を秘匿に出来るので、ローソンWi-Fiなど通信を傍受されているAPを使っても安全性が高いと言えます。

No.32384 RE:ポート開放による危険性 jhn [Windows/NT:Unknown/Unknown] 2019/02/07(木) 18:52
eo多機能ルーターに「VPN設定のIPsecパススルー機能」がありました。
実験してみます。

パスワードもマンネリしてきて、不安なんですよね。

いつもありがとうございます。

58-189-110-28f1.osk2.eonet.ne.jp


No.32390 RE:ポート開放による危険性 kaz3 [Windows/NT:Chrome/73.0.3683.86] 2019/03/29(金) 12:56
「VPN設定のIPsecパススルー機能」は、VPNじゃないですよ。
下流にあるVPN装置のパケットをそのままNAT越しに上流へ流す(パススルー)機能です。

PPTPならルータにありそうですが・・・

zz20164051266f65bad6.userreverse.dion.ne.jp


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No.32389 サイクロン掃除機 オパビニア [Windows/NT:Chrome/72.0.3626.119] 2019/03/04(月) 12:27
サイクロン掃除機ならば、シャープの安価なやつがお勧め、自分はこの2代前ぐらいの型を10年以上使っています。ゴミのたまるところを外すのがちょっとめんどくさしですが、紙パックなしは便利です。1万円ぐらいで買えるので検討してみては?

こちら

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No.32385 ブログ村のランキング Toshi [Windows/8.1:FireFox/65.0] 2019/02/09(土) 00:51
f&fは全てのランキング1位になりそうですが毎日あまり変化ないですね。
しょうもない内容のページが上位だったりして。
このページを見ている皆様の力ですべてのランキング1位にしてやりたいです。

No.32386 RE:ブログ村のランキング ほりこし [G:Windows/NT:Unknown/Unknown] 2019/02/09(土) 08:22
ブログ村のカウンタはボロですからねぇ。
最初は殆どカウントされず、何度か文句を言ったらカウントされるようになりました。
と言うことは、文句を言わないとカウントされない仕組みがあった訳です。
では今の段階で全てのカウント値が反映されているのかと言えばそれも不明です。
そう考えると皆様の労力が実にならない可能性もあるわけで、それは悲しいですよ。

逆にトップグループなどは、何もしなくてもカウント値が保証されているのかも知れません。

文句を言ったらカウントされるようになったという事実だけでも、ブログ村は相当怪しいと思っています。

No.32387 RE:ブログ村のランキング じゅんさん [Linux] 2019/02/10(日) 13:19
カウントアップしないのはもしかしたら、リンク表示がされない時がある為ではありませんか?
ブログ記事の下の黄色い部分に「にほんブログ村」と表示されるときとされない時がありますよ。何れにしても、ブログ村の不具合でしょうけど。文句言ったら修正されるのではなく、何らかの不具合ではありませんかね?とはいえブログ村側はトボケるのでしょうがね。

softbank219048207021.bbtec.net


No.32388 RE:ブログ村のランキング ほりこし [G:Windows/NT:Unknown/Unknown] 2019/02/10(日) 18:00
PVカウンタはブログ村の画像の表示された回数だと思いますが、IN数はクリックされた数です。
なので画像が表示されないとクリックも出来ない訳です。

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No.32373 生物模倣 もふ [Linux] 2018/12/26(水) 07:30
はじめまして。
識者の方たちのご意見を頂きたく、書き込ませていただきます。

鳥の羽の構造を家電などのデザインなどに応用するのはだいぶ浸透してきているような気がします。

そこで思ったのが、生物の構造ではないのですが渡り鳥の飛ぶときの陣形です。
逆V字型して飛んでますよね。
真後ろでスリップについてる鳥は経験上見たことないですw。
あれってあの陣形が楽だからそうしてるはずだと信じているんですが、いかがでしょうか?

一方、人間ときたらスリップストリームで真後ろに着くじゃないですか?
あれは、レースでは追い越す前提で左右どちらから抜くかを悟らせないためで、抜くつもりがないのであれば、高速道路とかでも、斜め後ろについた方が燃費がよくなるってことになりはしませんか?

ご意見、ご指摘頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。


122x215x97x206.ap122.ftth.ucom.ne.jp


No.32374 RE:生物模倣 ほりこし [G:Windows/NT:Unknown/Unknown] 2018/12/26(水) 08:00
翼端渦流ってやつですね。
鳥や飛行機の翌端の気流は上方向に向かうそうです。
その気流を捉えると少ない力で浮力が得られる訳です。
真後ろに付くと対気速度が落ちるので鳥的にはエネルギ消費が増えるのではないでしょうか。

と言うわけで翼の付いていない乗り物の場合は真後ろの方が良いと思います。

No.32376 RE:生物模倣 ACBI [p:Windows/XP:FireFox/52.0] 2018/12/26(水) 20:19
乗用車やトラックですと、スリップストリームは真後ろが最も効果が大きく、オフセットするほど効果は落ち、隣の車線になるとほぼ効果はありません。ちなみに、コーナリング中でも、同じライン上がもっとも効果が大きいです。

セダンが2台で隊列走行すると、テールトゥノーズでは後続車は対気速度が約50%(実測値)にまで落ちます。高速道路なら車間距離300mでも1km/h程度(理論値)の対気速度低減効果があります。
詳しくは下記文献(※有料)にあります。
こちら

走行中の燃費計の表示で省燃費グッズの効果を測定しようとしても、前走車の影響がかなり大きいので注意が必要です(そもそも風速1mのそよ風でも3.6km/h分の誤差になりますが)。

kd210174113066.ppp.dion.ne.jp


No.32377 RE:生物模倣 通りすがりのホイキタです。 [u:Windows/NT:Unknown/Unknown] 2018/12/30(日) 02:55
後ろにつかれた時の前の車両の走行抵抗ってどうなんでしょう。後ろの車両ほどではないにしろ、前の車両も抵抗が減りそうな気がしますが、一切話題に上らないですね。

scgn-b6ec0c9a.sec.ppp.nifty.com


No.32378 RE:生物模倣 ゆら [Windows/NT:FireFox/63.0] 2018/12/30(日) 15:05
前の車両については効果が少ないため話題に上がらないんだと思います。

詳しくはwikiのスリップストリーム→バックスリップ参照。

121-85-251-204f1.kyt1.eonet.ne.jp


No.32379 RE:生物模倣 Realist [Windows/7:FireFox/64.0] 2018/12/30(日) 15:58
レクサスLS460を3台連ねて時速100kmで実験したデータがあります。↓
こちら

これを見ると車間距離10m以下あたりから無視できない効果が表れているようです。
しかし、高速で車間距離10mに詰められたら、燃費どころの話ではなく、私は厭ですね。

ところで、LS460の3重連とは随分金のかかった実験をするな、と思ったらトヨタの研究でした。納得。

218.231.206.148.eo.eaccess.ne.jp


No.32380 RE:生物模倣 通りすがりのホイキタです。 [u:Windows/NT:Unknown/Unknown] 2018/12/30(日) 16:27
>詳しくはwikiのスリップストリーム→バックスリップ参照。

ありがとうございます。
ちゃんとあるんですね。知識としては知りませんでしたが、そうだろうと思いました。
前の車両より後ろの車両が大きく、さらに車間が極端に近い場合は相当な効果があると予測します。

ntkngw959163.kngw.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp


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No.32371 秋葉原の食事処 Beep [Windows/7:FireFox/64.0] 2018/12/25(火) 23:16
>ラジオセンターの2Fに小さな食堂
古炉奈だったかな?でもあれは喫茶店だったような。父親に連れられて佐伯無線で商品を用意する間に
入ったような気がします。
昔から肉の万世やとんかつの丸五はあったと思いますが、学生の頃には入れる訳も無くほとんど秋葉原
デパートの1階の立ち食いソバでした。
親に連れられていくときは総武線の千葉方面行きホームの秋葉原デパートへの連絡通路より後ろに当時
あった軽食の店でホットドックとか秋葉原デパートの3階の中華レストラン?が多かったですね。

電子部品を買いに行くにも何故か月曜と木曜は東ラジもラジオセンターも休みの店が多かったような...
サトームセンや第一家電、石丸、ヤマギワなどが無くなってもオノデンがなくならない不思議

flh2-133-203-177-192.tky.mesh.ad.jp


No.32372 RE:秋葉原の食事処 YASU [Windows/7:Chrome/71.0.3578.98] 2018/12/26(水) 00:48
喫茶・古炉奈は懐かしいですね。カレーが結構美味しかったような記憶があります。
カレーと言えばベンガルも結構お気に入りでした。
学生の頃は偶に、社会人になってからはしょっちゅう食べてました。
そう言えば秋葉原デパートの外にあるラーメンの屋台もよく利用していたな...

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