Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2018年2月12日 10:35

太陽電池板の反射(2/12)
◆ 北側に設置した太陽電池板が陽光を反射して近所迷惑になったという話があった。通常は屋根の南側に設置するのだが、太陽高度の高い時期ならば北側でも発電が出来る。

◆ しかし北側の屋根に太陽電池板を付けると、陽光が反射して北側の家を照らす。特に太陽高度の低い冬場は北側の家を照らしやすい。北側の家にとっては反射光もあって明るくなるから良さそうなものだが、当該家屋に住む人は精神的苦痛を訴えて裁判になった。

◆ 一審では訴えが認められたが二審では覆された。太陽電池\x94
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

現在サインインしないとコメント投稿が出来ません。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました