Home > 横浜はガソリンが安かった

横浜はガソリンが安かった


  • Posted by: F&F
  • 2019年2月18日 12:12

先日所用で横浜に出かけてきた。
片道ちょうど100kmなので大抵は横浜でもガソリンを入れる。

満タンで出発すれば楽に往復できるが、出かける前にガソリンスタンドに寄るのは遠回りなのでそのまま出発する。
伊豆スカイラインは現在割引期間中なのだが、それは始点から終点まで通った場合だという。
なので、全線通った事にしてくれと申告して500円を支払う。
途中から入ったというと740円だったかな、高くなってしまう。

平日の昼頃とあって西湘バイパスも新湘南バイパスも空いていた。
西湘バイパスは割安だなと思うが新湘南バイパスは高い。
往路は横浜新道は通らないが、復路は通るのでこれまた高い。

横浜でのガソリン価格は130円、伊豆では会員価格でも137円だ。
最寄りのスタンドは140円台、下田の方に行くと150円近い所が殆どである。

この冬2回目の灯油を買った。
昨冬は5〜6回買っているが、今年は暖かいのと電気暖房併用なので消費量が少ない。
灯油は83円まで値下がりしていた。
80リットル買ったので、おそらくこの冬には使い切らないと思う。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 横浜はガソリンが安かった



VC