Home > 設備投資は完了した

設備投資は完了した


  • Posted by: F&F
  • 2008年10月29日 17:20

人口カバー率が99%を超えているので設備投資は完了したとした。
来期は今期より更に設備投資額を減らし2.2千億程度になる予定だという。
今後基地局は増やさず、基地局の内部設備の入れ替えなどに注力するらしい。

カネがかかるのは鉄塔建設であり、内部装置は安いのだと力説する。
そもそも、カネのかかる鉄塔を建てずに電柱型中継器を乱立させたのはSBMなのに。

   

Comments:2

きっさ 2008年10月29日 20:34

屋外のカバーはまずまずですが、屋内がボロボロですからね。
ただ屋内をセコセコと改善してる間に、他社はもっと改善するし、いつまでもエリアは遅れたまんま。エリアがきちんとしてナンボということが全く分かってないな、孫さんは。

F&F Author Profile Page 2008年10月29日 20:42

やるやると言いながらやらないフェムトセル作戦ですかね。
そうすれば電気代も設置場所も加入者やビル所有者持ち。
HSDPAエリアもどうなっているんだか。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 設備投資は完了した



VC