Home > 燃費の季節?

燃費の季節?


  • Posted by: F&F
  • 2009年9月27日 10:39

0909271039_320x240.jpg
比較的空いている一般道と首都高速を約50km走って11.7km/lだった。
適度に気温が高く、しかもクーラ全開と言うほどでもないこの時期や春先は好燃費を記録する。

   

Comments:2

田舎モバイラー Author Profile Page 2009年9月27日 15:05

なかなかいい数字ですね。
私はコンパクトカーに買い替えたのですが、ほぼ同等の数字です。
走行条件などの違いはあるにせよ、国産コンパクトとCLSで良い勝負では悲しいものがあります。

F&F Author Profile Page 2009年9月27日 15:26

こうしてネタに出来る程度しか11km/lを超えることが出来ないわけで(笑)
先日の、東名高速→富士山周辺→中央高速→甲府周辺→中央高速で帰ってきた(ただし帰りの一般道は平均速度20km/h以下で2時間以上走った)コースで約8.5km/lでした。
渋滞とチョイ乗りには弱いです。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 燃費の季節?



VC