Home > 奥多摩湖へ行く(1)

奥多摩湖へ行く(1)


  • Posted by: F&F
  • 2011年8月20日 14:04

1108201404_400x300.JPG
奥多摩湖の方に行ってみようかなと思っていた。
その日は行く予定はなかったのだが、朝方少し曇っていたし前日までの猛暑とはちょっと違う気がしたし、じゃあ出かけてみようかと思った。

本来ならば早朝に出発と行きたかったが既に9時を過ぎている。
Tシャツを長袖に着替えて、いや、襟付きシャツにしよう、首が日に焼けそうだ。
長袖のシャツに着替え、クーラバッグに保冷剤とZEROコーラを入れて家を出たのが10時だった。


奥多摩湖へは八王子の少し西を経由するが、八王子まで距離が近いのは国道16号線を通るコースだ。
が、時間的に早いのは町田を抜けるコース。
横浜から子供の国方向に向かい、緑山スタジオの横を通って鶴川。
野猿街道側に抜けると、これも距離は短いが信号が多いので遅い。
なのでその中間あたりを走る。

八王子の外れの道の駅に着いたのは11時だった。
混んでいる…
道の駅に車が列を作るなんて…
しかもその車列のために道路にまで渋滞が続いている。

外気温は予想に反してぐんぐん上昇してきた。
道の駅で少し涼んで水分補給、30分ほど居座ってしまった。
この先は一本道、混んでいなければたいした時間はかからないだろう。

続く…

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 奥多摩湖へ行く(1)



VC