Home > 日陰山に行く(1)

日陰山に行く(1)


  • Posted by: F&F
  • 2012年4月19日 11:03

1204191102_240x122.jpg
ちょっとタイトルに困る。
日陰山も通ったし日向山も通ったし、うーん…

ま、とにかく秩父から群馬方向に向かって上野村の更に北側の峠を走ったのである。
峠に入る前の下道が渋滞、渋滞と言う程ではないがダンゴになっていた。
先頭はあるふぁあどステッカを貼ったアルファードだ。
ボディは白だが窓は助手席側も含めて真っ黒、マフラーはそこそこうるさいものに変わっている。
これが20km/h位で走っている。

暴走族が低速走行するのと同様だ。
後ろの車が抜かそうとすると道の真ん中を走って妨害している。
バイクが追い越そうとすると速度を上げて幅寄せしている。
でも速いバイクはそんなアルファードなんかいないのと一緒とばかりにビュンと行く。

私は自販機の所で少し休憩。
おかしなヤツに接近したらバカが移りそうだ。
が、休憩後再スタートして10分ほど走ったら又追いついちゃった。

春になるとおかしなヤツが増えて困る。
あるふぁ〜どでもま〜くえっくすでもかろ〜らでも、アホが乗れば迷惑車だ。

みんな追い越していくし、どうしようかと思っていたら、山を下りた所の信号を無視して他のルートにそれてくれた。

いつもの通り秩父から299号線を通るのだが、新秩父開閉所の所は通らずに山の方にコースを取る。

続く…

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 日陰山に行く(1)



VC