Home > もう一度大弛(11)

もう一度大弛(11)


  • Posted by: F&F
  • 2012年11月21日 11:05

1211211104_400x300.JPG
写真ではそこそこ走れそうに見えるかも知れないが、とんでもない。
歩くような速度でコースを選びながらが精一杯だ。

小径タイヤにストロークのあまりないサスペンションのスクータにとって石ころだらけの道は辛い。
後ろからオフロードバイクが来て、そして抜いていった。
こんな所にスクータで入り込んだアホが居るよ、きっとそう思ったに違いない。

こんな道は誰も走らないだろうと思ったら意外にそうでもなく、ジムニーやオフロードバイクが上がってくる。
みんな雪が降る前にここを走るのかな、そう思った。

続く…

   

Comments:4

civic-la-ep3 Author Profile Page 2012年11月21日 11:39

記事に触発(?)されて、先週の日曜日に大弛峠に行ってみようと試みましたが、路面が凍結していた為、途中で戻ってきました。
HORNET250で冬装備して行ったのですが、手が寒かったです。

F&F Author Profile Page 2012年11月21日 11:56

そうですか、凍っていましたか。
私が行ったこの日も、少し山を下りると氷の張っている所がありました。
同じ山でも南斜面と北斜面では随分違うし、もう山は冬なんですね~

civic-la-ep3 Author Profile Page 2012年11月21日 15:04

そうですね~特に大弛の様に標高が高い所は、晩秋と言うよりも、もう冬ですよね。
来年の夏にでも再訪しようと思います。

レオナルドクマ博士 Author Profile Page 2012年11月21日 16:50

あの周辺は、11月の頭ぐらいに行っても雪が有ったり凍結したりしてるところがありますよ。
下りでアウト側のガードレールの無いコーナーの手前から全面凍結してると来なきゃ良かったって思います。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > もう一度大弛(11)



VC