Home > 脱毛サロン

脱毛サロン


  • Posted by: F&F
  • 2017年3月 5日 12:05

春から夏にかけては脱毛サロンに客が増える。
最近では男性の割合も増えているという。

ライブ配信者のしんやっちょ氏は相当毛深く全身毛に被われていると言っても良い。
コレコレ氏もよく腹毛などを見せているが毛深い。
コレコレ氏は知らないがしんやっちょ氏は腕や髭など見える部分は脱毛していると語っていた。

脱毛というと従来は高周波脱毛が主流だったが、これは毛穴に針を刺して高周波を印加しなければならない。
高周波によって毛根を焼くわけだ。
最近は高周波ではなくレーザ脱毛が主流になっている。
高周波で焼くのではなくレーザによって毛根を破壊する。

レーザ脱毛は何度か行わないと効果が現れにくい。
脱毛サロンなどでは月に1~2回の通院を半年から1年間続けるプログラムになっている。
脱毛サロンだとか脱毛クリニックの競争は激しく、初回無料だとか10回で4,980円みたいな価格も付けている。
一度客を掴めば数年は通って貰える場合が多いと言う事でお試し価格的な戦略を採るというわけだ。

レーザー脱毛と言っているが実際にはレーザーではなくキセノンフラッシュ的な光のものもある。
家庭用のレーザ脱毛器でもバシっとレーザを当てるとピリッと痛みが走る。
今の時期、医療用と家庭用で大きな差は無いのかも知れない。
レーザパワーにどれだけ耐えられるかは人間側の都合なんだし。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 脱毛サロン



VC