Home > 脱毛サロン(2)

脱毛サロン(2)


  • Posted by: F&F
  • 2017年3月18日 12:05

前回の脱毛サロンの記事を見た人が、ひげそりの手間と時間とコストを考えると脱毛も悪くは無いと言った。
私は髭が濃くないので実感はないのだが、毎朝或いは夕方にも髭を剃らなければならない手間は嫌だと言う。

刃の交換式の髭剃りにしろ電気カミソリにしろ、一生分を定期的に交換していくとなれば確かにカネがかかる。
レーザ脱毛の場合は痛みもさほど無いしそうお金のかかるものでも無いので良いのかもしれない。
そうか、金額的な面で見てもメリットがあるのかと思った次第だ。

ただし何ヶ月か通わなければならない。
会社の帰りに寄れるような脱毛サロンなり脱毛クリニックなりがあれば便利だとは思う。
どうせ脱毛するのならば若いうちの方が良い。
少なくとも金額面で考えるのであればだけれど。

替え刃式カミソリ、私はそもそも髭を剃るのが毎日ではないので刃が傷まない。
交換サイクルはどのくらいだろうか、半年とか?下手したら1年とか。
あのカミソリって本体は安いが替え刃が高い。
プリンタは安いがインクが高いみたいなものなのだろうか。
私の交換サイクルで行けば替え刃を買うより本体ごと買い直した方が良いのかもしれない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 脱毛サロン(2)



VC