Home > 別荘地内の携帯電話基地局

別荘地内の携帯電話基地局


  • Posted by: F&F
  • 2017年9月15日 13:09

北西側の山の上に携帯電話基地局がある。
別荘地内とゴルフ場などをカバーしているものと思われる。

ただしゴルフ場に関しては結構広いので別の基地局がある可能性もある。

別荘地内の行き止まりの道路の先に石造りの階段がつながっている。
何かな?展望台でもあるのかなと気にはなっていた。
気にはなっていたのだが長い階段なので登るのを躊躇っていた。
が、やはり何があるのか確かめたくなり100m以上もある階段を上った。
ら、そこにあったのはドコモの携帯電話基地局だった。

階段を通らないで来る道があって、未舗装路にタイヤの跡があった。
軽自動車だったらギリギリ登ってこられるのかな、4WDじゃないと無理かもと言う感じの道だ。

この基地局のおかげでドコモの電界強度は十分にあるという訳だ。
auも電界強度が高いのでどこかに基地局があると思うのだが未だ発見出来ていない。
ソフトバンクは圏外なので、この辺りは見放されているのだろう。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 別荘地内の携帯電話基地局



VC