Home > CEATEC

CEATEC


  • Posted by: F&F
  • 2008年9月30日 12:22

CEATEC JAPAN 旧い人?にはエレショーと言った方が通じるかも知れない。
講演も聞き応えのあるものが多いが、話し手には知識だけではなく話術も要求される。
ドコモやauは毎回新技術や未来像などに関しての講演があり人気が高い。
SBMは「iPhone事業推進室」から、iPhoneのビジネスソリューションに関する講演があるがブースはない。
株主総会、決算説明会すら演説の場にしてしまうと言う孫さんは講演(演説?)にピッタリだと思うし、知名度も高いので満席間違い無しだ。
でも孫さんは登場しない。

確かにSBMの場合は目新しいものや未来を予感させるものは無いのだが、場を盛り上げる技には長けている。
いやいや上戸彩を呼べとは言わないが、白犬くらい連れてきたらみんな大喜びに違いない。
そこでiPhoneのビジネス展開を熱く語るとか、何故しないのだろうか。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > CEATEC



VC