Home > 1万台にも届かなかったNSX

1万台にも届かなかったNSX


  • Posted by: F&F
  • 2008年10月 3日 13:51

ATのNSXは特に速くはないというか、普通な感じだった。
マニュアルミッションの初期型NSXは低速がスカスカで、その代わり4,000を超えてからが気持ちよかった。
乗った感じの剛性感は低くはないものの、段差乗り越え等でボディ各部が歪みさらに剛性が無くなってくる。
それは距離を走った車と新車に近い車を乗り比べるとすぐ分かるほどだった。
http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/i0000019951.html
S2000にはまだ乗ったことがない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 1万台にも届かなかったNSX



VC