Home > COACH Mobile Phone

COACH Mobile Phone


  • Posted by: F&F
  • 2008年10月 2日 15:52

COACHは昔?の革製品主体だった頃のほうが好きだったなぁ。
今は若干その傾向が戻ってきて革物が増えてきてはいるが、日本に入ってくるものは限定的。
時代的に革のバッグは好まれないのかもしれない。
フルチェン交換キット2万円弱‥
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/42092.html
ケータイをCOACHにする趣味はないし、だいたい高すぎると思う。

   

Comments:2

a&d 2008年10月 2日 19:46

セ・リーグのフルチェンが13000円だったので、それと比較すればCOACHというブランドを考えれば安価ですね。が、相対的には高すぎる。
au携帯本体に2万円でも、私には抵抗がありますし(笑)
着想はどうなんだろう?個人的にはパネルでいいじゃんという感じです。

2008年10月 3日 04:59

私も革のCOACHが好きなのですが、日本の店ではいわゆるシグネイチャー(布で、マークの入ったやつ)ばっかりです。
アメリカに行ったときにまとめ買いしますが、向こうだと安いんですよね。
財布で3千円、小銭入れも千円くらいでした(これはアウトレットのバーゲン価格ですが。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > COACH Mobile Phone



VC