Home > どこで何を飲もうが

どこで何を飲もうが


  • Posted by: F&F
  • 2008年10月23日 12:00

麻生総理のホテル通いが話題になっている。
高級店でも高価格店でも、一国の総理なんだから良いような気もする。
庶民感覚と言ったって、べつに総理が庶民ではないだろう。

そんな質問をする記者に逆ギレするのがいかにも麻生さんという感じ。
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20081023-421866.html
いかにも意地悪そうな顔つきなのも損をしている部分ではないだろうか。

やっと念願の権力を手に入れたわけだし、俺は偉いんだぞと旗でも振って街を歩きたいくらい嬉しいに違いない。
占拠になって自民党が負ければ針のムシロになるわけで、今の幸せなひとときを満喫させてあげたらいいと思う。
ちなみに、私個人的には麻生さんは好きではない。
他者攻撃で自分を目立たせようとする部分があるし、官僚尊重主義の臭いもするからだ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > どこで何を飲もうが



VC